女性のための美肌体験イベントも!
インスタ映えするフォトジェニックな美肌ドリンク「ソイビネガーカクテル」作りも!

豆(まめ)にお手入れ、酢(す)っぴん美人!

まめプラス推進委員会は、タマノイ酢株式会社とコラボレーションにより
美容効果の高いお酢と豆乳を組み合わせた女性のための美肌体験イベント
『豆(まめ)にお手入れ、酢(す)っぴん美人~ソイ&ビネガーで美肌ドリンク作り~』を
2016年9月8日(木)に開催致します。

野菜ソムリエの資格を活かし、美容をテーマとしたアンチエイジングセミナーや
美肌女子会などを主催する料理研究家の中西しほり先生を講師に招き、
美肌づくりやアンチエイジングの秘訣をお話し頂く美肌講座を行います。
講座後には、イベント参加者と共に美肌づくりに効果的なお酢と豆乳を合わせた
「ソイビネガーカクテル」作りを行います。見た目にもこだわったフォトジェニックな仕上がりと、
タマノイ酢社のお酢と不二製油社の世界初のUSS製法によるプレミアム豆乳を合わせた
まろやかな味わいをお楽しみ頂けます。
また、世界一お酢に詳しいロボット「タマス博士」によるお酢の健康・美容効果解説など、
おいしく楽しく美肌づくりを体験頂ける内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

• 中西しほり
  • 中西しほり氏プロフィール
    料理研究家、フードコーディネーター、野菜ソムリエマイスター。子供のためのかわいい料理を専門とし、フジTV「ポンキッキーズ」の料理コーナー、TBS「教科書にのせたい!」 ほかに出演。
    2008年にベジタブル&&フルーツマイスターを取得。2011年以降「美容と食生活」「アンチエイジング」をテーマにした活動、セミナーの依頼が増えている。著書8冊。

試作・試食料理

試作・試食料理

イベント概要

• 日時:9月8日(木)13:30~16:30 (受付開始時間 13時~)
  • 場所:タマノイ酢株式会社 本社
       (〒590-0940 大阪府堺市堺区車之町西1-1-32)
       Google Map
  • 定員:12名
  • 主催:タマノイ酢株式会社(ビネガール)
       不二製油グループ本社株式会社(まめプラス推進委員会)
  • 講師:料理研究家 中西しほり氏
  • 参加募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

当日のプログラム

• 13:00 受付開始
  • 13:30 集合
  • 13:40 美肌講座
    • ライフスタイルやスキンケアにおける美肌づくり、
      アンチエイジングのコツ
    • 食生活で必要な心がけ
    • お酢、豆乳の活用方法
  • 14:00 美肌チェック
    • 世界一お酢に詳しいロボットタマス博士による解説
  • 15:00 ソイビネガーカクテル作り&&試食
  • 16:30 閉会
  • ※上記内容に変更が生じる場合があります旨、予めご了承下さい。

通知方法
当選された代表者様、当選通知を応募時に記載頂いたメールアドレスに送信致します。
※注意事項※
(1)応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
(2)ご応募に関する個人情報につきましては、本イベントの実施以外の目的に使用することはございません。
電話にて返答させていただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。
※登録情報など、ご不明な点がございましたら「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。