健康的な女性を応援する『ソイグルト』新発売!

豆乳独特の青臭さがない!?低脂肪発酵豆乳を使用したソイグルト

ソイグルトは、「低脂肪発酵豆乳」と「ヨーグルト」のおいしさが一度に楽しめる、これまでにない飲料です。
ソイグルトは、USS製法により臭みの成分と脂肪を分離した「低脂肪発酵豆乳」と「発酵乳」を使用することで、豆乳飲用者の不満点である「独特の青臭さ」を大幅にカットし、さわやかな酸味を実現。更に、カロリーオフ設計となっています。
また、ソイグルトは、女性に嬉しい「大豆イソフラボン」30mgと「美体質乳酸菌®」※1を配合しています。
11月24日(火)から沖縄を除く全国で発売。

※1 「美体質乳酸菌®」は、アサヒフード&ヘルスケア(株)の登録商標です。

スッキリと飲みやすいから、毎日飲めて健康的!

ソイグルトは、豆乳独特の青臭さがなく飲みやすいから、朝食、スポーツの後、お仕事の合間、お風呂上がりなどにピッタリです!

【30名様限定】 「ソイグルト毎日体験!」モニター募集

健康的な女性を応援する「ソイグルト」の発売を記念して、ソイグルト12本セットを体験できるモニターを募集します。
美容や健康に関心のある方はもちろん、これまで豆乳の苦手だった方は、ぜひこの機会にソイグルトを体験してみてください!
モニターキャンペーンの詳細はコチラ >>
モニター募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。