NEXTWEEKENDプロデュース「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」でつくるソイディップ

“次の週末に取り入れたい”を提案する NEXTWEEKENDと、まめプラスが出会ったのは昨年冬のこと。これまでたくさんの週末に取り入れたい #豆の世界 をご紹介してきました。 ひとつはNEXTWEEKENDがプロデュースする小さなサンドイッチ屋GARTENで一番人気のフルーツサンド。 美味しさの秘訣は豆乳クリームホイップです。

その出会いをきかっけに、豆づくしの“SOY TABLE”女子会を企画したことも。豆乳パスタや、豆乳クリームスープ・・・すべて豆乳でつくるテーブルはまさに #豆の世界 そのものでした。

女子会スペシャルイベント「SOYTABLE ♯豆の世界へようこそ」

そして今回は、新しい #豆の世界 のために「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」を研究!
オリジナル「ソイディップ」を楽しんでくださいね。
NEXTWEEKEND WEBサイト TOPページ
NEXTWEEKEND「新、豆の世界でひろがるソイレシピ」ページ

「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」とは

女の子が、毎日食べたいおとうふを、フレッシュな美味しさ、ナチュラルな健康感を大切につくりました。濃厚なクリーム感とコクのある味わい、なのに、乳製品はまったく使っていません。 大豆からとれる豆乳クリームを100%使って、大豆だけでつくりました。

お箸ではなくスプーンでいただくおとうふの新スタイルを提案。 お好みでオリーブオイルをかけていただくとまた違ったおとうふの風味を体感いただけます。

GARTENで、特別メニューを販売します!

サンドイッチ専門店『GARTEN』で、ソイディップメニューを10月31日(土)限定で販売いたします! ワイン+バケット+選べるディップのセットでご提供。

• 販売価格:ワイン+バケット+選べるディップのセットで1000円。
  • GARTENアクセス:〒107-0062 東京都港区南青山3-13 COMMUNE246
    お店の詳細はこちら>>
  • 日時: 10月31日(土)16時~18時
  • ※数に限りがございます。売り切れ次第終了。
  • 特別メニューの販売は終了いたしました。

簡単!アレンジ万能!ディップのレシピ紹介

野菜につけたりパンに塗ったり、食事の時間をもっと楽しくしてくれるディップ。 今回特別にNEXTWEEKENDがプロデュースした、肉系、野菜系、スイーツ系のディップをご紹介します。 チーズの代わりに「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」を使うことで、ヘルシーでおいしくなりました。 次の週末にぜひ、#豆の世界 を体験してみてくださいね!

ベーコンのソイディップ

アンチョビガーリックのソイディップ

かぼちゃとりんごのソイディップ

マスカルポーネのようなナチュラルとうふセットが30名に当たる!

「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」3個セットと「NEXTWEEKEND」の魅力が詰まった雑誌を30名様にプレゼント!この機会にぜひナチュラルとうふでつくるソイディップをお試しください。応募は11月6日までです。
モニターキャンペーンの詳細はコチラ >>
モニター募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。