夏季限定の思いやりスイーツ!世界で唯一の「豆乳パティシエ」が作る奇跡のスイーツ「夏のミラクル*ティラティス(マンゴー)」LINEお友だち限定20名様プレゼント!

夏季限定の思いやりスイーツ!世界で唯一の「豆乳パティシエ」が作る奇跡のスイーツ「夏のミラクル*ティラティス(マンゴー)」LINEお友だち限定20名様プレゼント!

「豆乳パティシエ」が作るとっておきの夏季限定の「ミラクル*ティラティス」。
小麦・卵・乳成分不使用なのに美味しい!イタリア語のティラミス「私を元気にする!」に対して、
ティラティスは「あなたを元気にする!」という意味を持っています。ぜひふるってご応募ください!

「夏のミラクル*ティラティス(マンゴー)」プレゼントキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

「夏のミラクル*ティラティス」プレゼントキャンペーンへのお申込み方法

1. 1.まめプラスLINE@をお友達に追加してください。
  2. 2.お友達に追加していただくと、抽選くじにチャレンジできるメッセージが届きます。
  3. 3.“あたり”を引いた方には、当選者専用の申込みフォームへのリンクが届きますのでお名前とご連絡先の登録をお願いいたします。

まめプラスLINE@ をお友達に追加する

おトクなクーポンや有名レストランなどの試食会、LINEお友だち限定のプレゼント情報などをお届けします。

QRコード

LINE ID @mameplus

友だち追加